双極性障害のしるし

私の生き方。

双極性障害ーブログを始める

双極性障害の私。

ブログをはじめます。

 

毎日は書けませんが月に1回でも書けるようにゆっくりやっていきたいです。

趣味は、アニメ・ゲーム・ゲーム実況を見る・本・車・音楽…とまぁいろいろありますが、病気が酷くなってから全く手に付けることができずにいます。

去年は、うつがずっと続き引きこもりまではいかなかったものの、

かなりひどい状況から、年始から躁の状態が続いています。

こんな長く続く躁は自分でも初めてだったので今は少し不安になりながらも、

エネルギーのある生活を送っています。

 

そんな中で、自分の人生を楽しく生きていこうと今年の目標にしましたので、

それができるようブログをはじめてみました。

 

 

これからよろしくお願いいたします!